空の調律

ここはグラナド・エスパダ⁺している、Toboso家門のプレイ日記です^^

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

久しぶりすぎる(汗)

GECM(2) TB(2)

なんか気付いたらもう年末ですね…
全然inできませんでした(泣)
でも今からinしてきます!
みんな、私を忘れないでいてください(;△;)
スポンサーサイト

 

脚…

日々日常CM(0) TB(1)

20091021171637
どうも~
昨日に引き続き、私の日常をお届けします(^▽^*)


今、放課後で友達の部活にお邪魔させてもらってます(・ω・")


んで、友達の脚撮りましたwwww
なんで隠してるのか分かりませんがwwww


ではっ
今日はここまでー!!
(^O^)/

 

女子高生だよっ(`ω´)

日々日常CM(0) TB(0)

20091020165413
どうも~
只今友達と某ファーストフード店でたむろってます☆

何してるかって?
…………ポケモンやってますwww


んで友達が美味しいと絶賛していたマッ○・フル○リー ガトーマロン味…


感想…まずい↓↓↓↓
まずくて食べれない…

 

久しぶりでした(´ω`)

GECM(0) TB(0)

どうも~


やっとこさこの前イン出来ましたよ(´∇`;)
やっていない間に新システムとか追加されてたそうですねー私もプレイしてて気づいたとこが結構ありました(・ω・)


まず初心者さんのためのチュートリアルの手助けみたいなのが画面に出てきましたね~あれ最初見た時ちょっとびっくりしました…o(゚◇゚)o…
ってか、私がやり始めた時からそういうシステムやっててほしかった…です(・□・`)


あーと…
あ!!ルーさんいましたね~今のイベント期間中だけなんですね~終わった後はアンドレか(´・∇・`)
仲間にしたんですが、どうもあの人の声聞いてるとイライラします。更年期障害かs(ry


数日間放置とかした結果、メインメンバーが数レベ、レベルアップしました~(^∀^〃)


また次いつインできるか分かりませんが、頑張って今月中にはインしたいです(`・ω・´)


あ…
余談ですが私インフルなってしまいました(ノ△;)
人生初のインフルでしたよ~ってか高熱ってマジ辛いんですね…(´[]`)
今もまだ喉と頭が痛いです冫、)ヴー


早く治したい!


では(^O^)/

 

ごめんなさい!!

GECM(0) TB(0)

ひとまずごめんなさい!!!

いろいろと…
まず党の方、何も言わずに一ヶ月くらい休んで申し訳ございませんでした。
リアルに日常が忙しくなってしまい、インすらできませんでしたm(;д;)m
近日必ずインします!!本当に申し訳ございません(汗)


何がいけなかったのかって、あれが発売したからだ…
ポケモンoyzんで文化祭にテスト…忙しかったなぁ


明るい話に移転しますー
今日は友達と映画行ってきますよ!
多分すいてると思いまふのでね(〃>_<)イエーイ


朝くらいにインできたらいいなーと思っています!


あ!そういえば
面白いものやってみました↓↓↓
恐ろしい結果が
見れるかな・・・(´ω`)ドキドキ


中の上か…これくらいの人間でいたいですね~この先も
前世私はアライグマか!!綺麗好きだったのでしょうかね??
来世は・・・・・・・・・・・・・・・・これはないですねwww
笑顔ひきつりますよ私www自然に笑えませんwよく演劇できてるなぁ(◦д◦;;;)


ひとまずこんな残念な女の子ですorz
ではでは(^o^)丿

 

ここはグラナド・エスパダ⁺している、Toboso家門のプレイ日記です^^

プロフィール

Toboso

Author:Toboso
鯖はスピネルの方で活動中です。
極度の臆病者です・・・

SSを撮るのが好きで
あらくちゃんとパーファシーちゃんと
よく遊んでいます(`∀ ´)

初心者なので至らない点が沢山ありますoyz
気軽に言ってください(^^

こんな奴ですがよろしくお願いします(・ω ・)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Toboso’sバラック
アベルド  セル  ティリス  エミリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
リンク
GE関連
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
グラナド・エスパダランキング グラナドエスパダ・ブログ
自己主張
とぼの癒し
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 

Copyright ©空の調律. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。